忍者ブログ

STEP BLOG

美容室 ステップ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW ドライヤー



新しいドライヤーがきました。

ドライヤーって、髪の毛を乾かすだけと思ってるでしょうが、意外に重要なアイテムなのです。

ドライヤーちゃん、これからよろしくね。
PR

小鳥グッズ



体はピンクで、尻尾は黄緑のピンクゥーちゃん。

ラブリーや~~

自分

20代の頃、一緒に働いていた店長のグログを、偶然見つけた。

いかにも店長らしい毎日を送っている。


私はどうか?

果たして、私らしく生きているのだろうか。

22歳のあの頃から、私は成長できてるのだろうか。


他人はもちろん、家族であっても、人の気持ちは支配できない。

その度に、自分の未熟さを痛感する。

そんな私をそこに置いたまま、時は進み、年齢は重ねたが、その年齢に追いつくことのできない自分に、腹が立つ。


お中元に頂いた、美味しい日本酒を、飲み過ぎましたかな・・・。





小鳥のおーちゃん



いつから鳥好きになったのか、鳥関係のグッズが増えた。

もしかしたら、私の前世は鳥だったのかもしれない・・・。

この小鳥は体はオレンジだが、尻尾はピンクなのだ。

可愛い~

浴衣

娘が、浴衣がいる、というので、私が若い頃着ていた、山本寛斎デザインの浴衣を送ってやった。

山本寛斎といえば、当時の「デザイナーズブランド」のはしりであり、世界のファッションデザイナーとして活躍していた。


めずらしく、娘から電話が。

娘 「荷物、受け取ったよー。でも浴衣が地味~。」

母 「あら~、あれ山本寛斎のでー。」

娘 「ん??山本のお母さん???」




東京に行っても、相変わらずウケる娘である・・・。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/01 mio]
[10/09 ステップ]
[10/08 黄昏呑兵衛(けんちゃん)]
[05/15 Backlinks]
[01/05 ステップ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オラシオン
性別:
女性
職業:
美容師
趣味:

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- STEP BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]