忍者ブログ

STEP BLOG

美容室 ステップ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通

夫は半年前から、前歯がズラっとなかった。

病院と名前がつく所は、大嫌いなので、なだめすかしては(3回に2回は行かなかった)が、私の努力の甲斐あって、やっと歯が入った。

鏡を見せてくれながら、しみじみと先生が言ったそうだ。



「あのね、これが普通なんですよ・・・・」
PR

旅立ち

               
美容学校を卒業し、国家試験も受かり、美容師の卵となった娘は、東京へと飛び立っていきました。

いやー、それにしても美容学校の卒業式って、とても刺激的。

スペイン人と呼んでた娘ですら、そこではフツーの人。

さて、10年後の君たちの未来はどうなっているだろう。

頑張れ、美容師の卵たち。

みぃみぃちゃん

          

闘病中だったみーこちゃんも、虹の橋を渡ってしまいました。

写真は、3号のみぃみぃちゃんです。

今度こそ、絶対に絶対に死なせんぞ!と、人間より金かけとります。

なにかとシンドイ毎日でしたが、元気出して行くぞーー!!  

通院


                             


初代みーちゃんが、虹の橋を渡っていったため、二代目みーこちゃんがやってきました。

大きいかんじがしますが、まだ生後二ヶ月です。

なんだか元気がないようなので、病院に連れて行きました。

北九州にある、鳥もよく診てくれる病院で、片道3時間半。

しばらく通院が続きそうです。

往復7時間。

ドライブが好きな方、連絡お待ちしてます。

祝 成人


            


30年前に、私の姉が成人式で着た振袖を着せました。

一番喜んだのは、おばあちゃん。

 
3人が成人式で着た振袖、未来の私の孫もこれを着る予感がする・・・。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/01 mio]
[10/09 ステップ]
[10/08 黄昏呑兵衛(けんちゃん)]
[05/15 Backlinks]
[01/05 ステップ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オラシオン
性別:
女性
職業:
美容師
趣味:

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- STEP BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]