忍者ブログ

STEP BLOG

美容室 ステップ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買い

久しぶりにブログを更新したら、ブログの管理ページが変更してて、画像を載せることができない。

ハテ?


あまりの暑さに腹立たしくなって、どうでもいいやという感覚で、「スマホ」を衝動買いしてみた。

ムムム、手強いぞ!
PR

目黒雅叙園



一度行ってみたかった、目黒の「雅叙園」。

百段階段が一般公開されてるのもあって、目の保養に行ってまいりました。

ビルの中に、滝があり緑があり、巨大な池には鯉が泳ぎ、藁葺き屋根の料亭まであって、全くの別世界。

それに「雅叙園」、といえば一億円のトイレ。

トイレに一億・・・・

冷凍食品半額の日、が待ち遠しい私が、一億のトイレで用を足すのだ。ハッハッハー

いろんな意味で、ため息ばかりの雅叙園でした。

別府温泉



全国的には有名だけど、県民にはなぜか縁遠い別府八湯。

冬休みで帰省中の娘と、行ってきました「明礬温泉」。

湯船に浸かろうとすると、何か白いモノが浮いていて、もしやこれは・・・・と思わず足を引っ込めそうになったが、これがアノ湯の花だと知り、美肌を目指して何度も入りましたよ。

温泉卵もサイコー。

ソフトクリームもサイコー。

温泉宿はさすがに建物も古く、全てにおいてウーム的なかんじではあったが、それを打ち消しても余りある素晴らしい明礬のお湯でした。

美肌を目指すなら、明礬温泉に浸かったあと、鉄輪温泉に浸かるとベスト!と旅館の雑誌にありました。

どうぞお試しあれ。


一人新年会



久しぶりに一人きりの夜。

頂き物の、加賀の純米大吟醸で、一人新年会を・・・。

皆でワイワイ飲む酒も、一人静かに飲む酒も、どちらも美味い。

右肩にみーみーちゃん、左肩にぽっぽちゃんで、平和な一夜を過ごしました。


日向ぼっこ



ポカポカ陽気で、日向ぼっこ中の、ぽっぽちゃん。

只今、飛ぶ練習及び着地の練習を、毎夜行っております。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/01 mio]
[10/09 ステップ]
[10/08 黄昏呑兵衛(けんちゃん)]
[05/15 Backlinks]
[01/05 ステップ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
オラシオン
性別:
女性
職業:
美容師
趣味:

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- STEP BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]